☆チアリーディング体験会開催しまーす☆
5月12日(日)・19日(日)
@千曲市屋代小学校
受付10:45
体験11:00~12:00
詳細は↓↓click!↓↓
たくさんの方のご参加お待ちしてます♡


チーム紹介記事はこちら↓↓click!↓↓


2024年03月01日

一緒にチアしませんか?

現在チームは大会参加に向けての練習真っ最中
寒い体育館も熱気にあふれています

そんな私たちと一緒にチアしませんか?

見学、体験、随時受け付けております
ご興味のある方、お気軽にどうぞ!

ご連絡、詳細お問い合わせは
↓ ↓ ↓
icon30cuetanz@gmail.com

◆私たちはこんなチームです◆

CHIKUMA Cheerleading team cue'Anz  
千曲チアリーディングチーム キューティアンズ
since2015

POWER 力強さ
PASSION 情熱
CHEERFULL 元気
SMILE 笑顔
をお届けします!!!


◇チアリーディングって?◇

一緒にチアしませんか?プレイヤーを勇気づけ観ている人を楽しませる、応援であり表現スポーツでもあります。
息の合ったダンスやコール(掛け声)、ジャンプ、スタンツ(組体操)、タンブリング(器械体操)を組み合わせた技の数々を、元気いっぱい笑顔満開で展開します。
競技としては、それらを2分30秒の中に凝縮した演技構成を、定められた競技ルールに従い細部に渡ってジャッジされます。
メンバー同士の信頼関係なしには成り立ちません。
他者を思いやる気持ちや、感謝の思い、積極性や協調性、前向きな精神力や健康な身体作り・・・その一つ一つが、チアの要素となっています。
個々の頑張りはもちろんですが、みんなで一緒に何度でも挑戦すること。できたときの喜び。それを観てくださった方の笑顔。
そういった経験を積み重ねたメンバーは、心身ともに日々進化しています。


◇活動紹介◇ 一緒にチアしませんか?

■練習日 
木曜日 2時間 日曜日 3時間
■練習場所 
屋代小学校体育館 他千曲市内体育館
時間、場所ともに状況により変更あり
大会前は土曜日に追加練習が入ります
■対象 
小学生~高校生 
性別・経験不問!在籍メンバーも、未経験からスタートしました

■各種イベント参加
地元千曲市・長野市開催の地域・企業様主催のイベント
■スポーツ応援
サッカー、バスケットボール、フットサル、バレーボール、スピードスケート等の公式試合での
応援、オープニング&ハーフタイムアクト
■地域スポーツ応援
千曲川ハーフマラソン、寿野球、小学生ハンドボール大会、地区対抗ソフトバレー等の応援
運営ボランティアとして参加させていただくこともあります
■大会出場
競技チアリーディングに挑み、技術力・チーム力の向上を目指しています
概ね夏・冬の2回、全国更にその先の世界につながる大会にも挑戦しています



同じカテゴリー(入会案内)の記事画像
体験会① ありがとうございました!〜2024..05.12.〜
体験会開催します!
メンバー募集しています!
体験会のお知らせ
チアリーディング体験会のお知らせ
まだまだメンバー募集中★
同じカテゴリー(入会案内)の記事
 体験会① ありがとうございました!〜2024..05.12.〜 (2024-05-12 18:03)
 体験会開催します! (2024-04-16 08:00)
 メンバー募集しています! (2023-05-21 23:00)
 体験会やりますよ~♪ (2023-04-13 07:00)
 体験会のお知らせ (2018-04-22 14:54)
 チアリーディング体験会のお知らせ (2017-05-07 18:13)

Posted by Chikuma Cheerleading team cue'Anz at 08:00│Comments(0)入会案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。