☆チアリーディング体験会開催しまーす☆
5月12日(日)・19日(日)
@千曲市屋代小学校
受付10:45
体験11:00~12:00
詳細は↓↓click!↓↓
たくさんの方のご参加お待ちしてます♡


チーム紹介記事はこちら↓↓click!↓↓


2024年04月22日

信州松代春まつり2024 ~2024.4.14~

暑いくらいの春の日差しの中、桜もちょうど見ごろを迎えた4月の週末
松代城址での桜ライトアップをはじめ、歴史ウォークや町内の各会場で作品展示に各種体験、芸能発表などなど
催し満載の「信州松代春まつり2024」が開催されました

甲冑隊の皆さまが凛々しいお姿で歩かれていたり、
歴史を感じる建物も多数あり、
一瞬タイムトリップしたような感覚に!

そんなお祭りに、私たちcue'Anzも参加させていただいてきました
今年は初の屋内会場でしたが、多くの方に演技を観て頂くことができ、とてもうれしかったです
いつも応援してくれる地元OGママも駆けつけて下さり、保護者はちょっぴり同窓会気分でした

信州松代春まつり2024 ~2024.4.14~
しっかり準備運動をして本番に備えます

信州松代春まつり2024 ~2024.4.14~信州松代春まつり2024 ~2024.4.14~
ご声援、手拍子ありがとうございます!

今回の発表がラストステージとなったメンバーにレポしてもらいました!!

★★メンバーレポート★★

信州松代春まつりに出演しました
私にとって最後のイベントでした
スタンツ全上げ出来なかったけど、楽しくできて良かったです
(中1 M絆)

6年間で春まつりが最後のイベントでした
最後のイベントだなって思いながら演技をしていて、レベル1の演技を見てる時 トップの子の笑顔をみて泣きそうになりました
みんなが笑顔になってくれるのが嬉しくて楽しくてすごく楽しいイベントでした
演技が終わったあとに見てた人が良かったよって言ってくれるのがやって良かったなって思えました
最後なのが信じられなくて寂しいぐらいです
凄くすごく楽しかったです
(高1 S帆)

9年間チアリーディングを続けてきて私にとって最後のイベントでした
お客さんが手拍子などをして一緒に盛り上がってくれてとっても嬉しかったです
最後に皆とイベント出れてめっちゃ楽しかったです!!!
今までありがとうございました
(高2 M玖)


桜が舞うと、きっと今日の演技を思い出すよ・・・
ご観覧くださった皆さまにも、この楽しい嬉しい気持ちが届いていますように


松代春まつり関係者の皆さま、発表の機会をいただき、ありがとうございました


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
信州松代春まつり 2024
信州ブレイブウォリアーズvs広島ドラゴンフライズ~2024.2.11.Sun~
第9回千曲川ハーフマラソン〜2023.11.26.Sun.〜
AC長野パルセイロ・レディース ホーム開幕戦!~2023.11.18.Sat~
AC長野パルセイロレディースVSサンフレッチェ広島レジーナ
第21回千曲市更埴地区文化祭〜2023.11.12.Sun.〜
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 信州松代春まつり 2024 (2024-04-06 21:50)
 信州ブレイブウォリアーズvs広島ドラゴンフライズ~2024.2.11.Sun~ (2024-02-19 22:48)
 第9回千曲川ハーフマラソン〜2023.11.26.Sun.〜 (2023-12-04 08:00)
 AC長野パルセイロ・レディース ホーム開幕戦!~2023.11.18.Sat~ (2023-11-21 08:00)
 AC長野パルセイロレディースVSサンフレッチェ広島レジーナ (2023-11-13 16:59)
 第21回千曲市更埴地区文化祭〜2023.11.12.Sun.〜 (2023-11-13 07:30)

Posted by Chikuma Cheerleading team cue'Anz at 08:00│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。